ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Snow..

インディアナの冬キタ-

摂氏ー10度。

コノサムサマチガッテル。

962c 公道仕様 途中経過


レッドストーンにて。


インタークーラーを製作した時点でフィッティングの仮置きをしてみたところ。



続きを読む

オートバイ。自分。

21686142_10155737586664634_5518157757042907058_n.jpg
カスタム・ビルド・ダートトラッカー(NC700xエンジン)、ガーネット、古橋。




オートバイには不思議がいくつかあります。



続きを読む

車の進化は人間の退化⁉︎

Westfield Powersports で見かけたヴィークル↓。バギーでオフロード、面白そう!


20170419_124034.jpg

さて、「これがもともとの、本来のクルマの姿だよな。」っていうのが第一印象。



続きを読む

更なるパワーアップも可能だけれど...

どちらかというと軽量化を優先したい。 不要部品は随分外したのでこれでも結構軽くなったほう。半乾燥重量で約107キロ、公道を走るための保安部品が付いていては実現するのも厳しい重量です。

...できればここから更に22キロぐらい抜きたい。85kg。

この重量、TWで実現させるのはバ⚪を飛び越して頭がオカシイレベル。

想像するのは面白いけれど、やるとなったらよいじゃないな。デメリットだってない訳ではない。

うん、多分そこまで「は」やらない(笑)。   …良くも悪くもTWではなくなってしまう、別モノになるだろうから。

前のページ 次のページ

FC2Ad