ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

That like this.

知っている人も多いとは思うのだけれどまあ、紹介します。

これじゃいつまでも触れない!せめてバッテリーチャージだけでも!と時間を割いてバッテリーを外した。

僕のマシンはこんな風。


サイドカバーを外すともう一枚だけカーボン「風」カバーがついていて更にそれを外すと・・・



このようにばてりーが納まっている。Jogとかに使われている小さいやつ。





充電してみたけれど、どうやらお亡くなりになっているようで一向にチャージャーの異常ランプが消えない…。



新品買うならバッテリーレスにした方がいい気がする。あれこれ買うお金は今ない。


Bレスキット誰か余してないかな…。 (?それとも直結しても大丈夫なのかな?どなたかご存知ですか?)

コメント

No title

このマシンの再稼動にご協力いただける方、動くようになったらクローズドコースにて試乗できる!ていう条件で力になってもらえませんか! 

(※もちろんフロントブレーキが装着されていない事を御理解ください!)

  • 2007/12/12(水) 07:58:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/12(水) 09:22:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

No title

大丈夫ぢゃないすかね?

自分のは何もついてないみたいだし(笑)
XLRだかXRだかのCDIに付け替えてレーサー仕様になってますよ!

  • 2007/12/12(水) 10:15:00 |
  • URL |
  • trk #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/13(木) 02:40:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/13(木) 10:33:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/13(木) 10:38:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

No title

このコメント欄って例えばコメント非公開者とブログ作成者だけの通信てできないんでしょうかね...? そこまで便利じゃないのかな? ...ゆくゆくそういう機能がつくといいですね。 手っ取り早い気がします。

  • 2007/12/13(木) 10:44:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/97-a1b08fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad