ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Let me think,,,

FTRには他に優先事項があってまだ触れていない。



まずはプランをたててみよう。


¥はかけられないからまずは基本から手を付けてエンジン回してみよう。走ってたバイクだから基本的には問題ないはず。

・エアクリーナー、キャブレターの清掃

・オイル交換。


密閉型小型バッテリーを搭載しているので充電して


そこまででまずKick! あちょー!











たったここまでの事だけれど、今週中にできるかどうか!(もどかしい!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AMAから来季の暫定スケジュールがさっき届いたよ。シングルスはTTを含めて全7戦だから、正直もてぎのシリーズ戦数について、多くはなくとも少なくもないって気がする。

それからひとつ期待しているニュースがある!


インディアナポリスにGNCが帰ってくるんだ!ステートフェアグラウンドで僕の大好きなマイル戦が! 現在モトGPとのコンジャンクションを調整しているらしい。実現したら凄いよね!


…僕はGNCツインズに参戦したい。 

したい!(両手足ばたばた!)

コメント

No title

よい子にしてたら、出られるかもね。

  • 2007/12/11(火) 16:09:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

うん。

  • 2007/12/11(火) 16:54:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/96-0bb91763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

