ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Hummmmmm...

僕のFTR250




もう幾年も動かしていない。最後に動かしたのはツインリンクもてぎのダートトラックスクールでデモ走行した時だったかな…。その時でも既にあちこちくたびれていたと思った。あの時点で正直レース用というよりは練習用として乗っていた。更にさかのぼると実験用でもあったな。その以前はDTXなんてほとんどなかったから、うんと入れ込んだ憧れのマシン。解体屋で見つけた時、半分土に帰っていたのをピッカピカに起こしたのを憶えてる。随分消耗したな…。





ノービスクラスがDTXで埋め尽くされる日は考えた事もなかった。TRKがジュニアで優勝したのは確かにグレイトだったよ。FTR万歳ってね。


「起こそうかな…。」と思うの今日この頃。by煙草片手の文太










そしたらちょっと嬉しい?


和田君(笑)。

コメント

No title

ブラスミのマッスルライド。凄かったな。CRFもまるでミニバイク。

ダートならではのテク、ライドだね。

  • 2007/12/09(日) 03:32:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

そりゃ~嬉しっすよ!

起こしましょう!

FTR・・・いいマシン・・・・

  • 2007/12/09(日) 14:32:00 |
  • URL |
  • TRK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

初めまして~遊びに伺いましたパン吉でございます。
ってか、玄人様やったのですね!!レーサー様でしたか・・・
うちのレス失礼しました・・・orz
パーツ欠品も増えてきたMD17ですが、是非ご復活されることお祈りしております~
GPレーサーさんでも、以外と所有されてたり、オフの練習にM17でダートしてはる方いらっしゃいますよね~
223と違って、250は正当レプリカですから羨ましいデス

新生MD17、楽しみにしております!!

あ、ところで・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ではでは、また遊びにきますね~

  • 2007/12/09(日) 20:07:00 |
  • URL |
  • パン吉 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

パン吉さん これからもよろしくお願いします! ネットで好きモノがつながっていくと言うのはどこか愉快ですね!玄人と呼んで頂くのは恐縮ですが、素人な面も多々あります!ぜひ皆さんのFTRノウハウを教えてください!僕ももちろんあるものはアップしてきます!

  • 2007/12/10(月) 05:20:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/95-b5b85a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

