ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



However, what I got to do here?


ハーレーのスクリーミング・イーグルパーツカタログ表紙。


どこか臭いレザースーツデザインもわざとでしょう。でも日本のデザイナーさんは恐らく気付いているんだろうな。この泥臭さを日本で表現する事がどれだけ難しいか。おまけにセールスとなるともうイチかバチか。・・・この格好よさは本当にきわどい。


トレビア:日本でいう「アメリカンバイク」の事をUSでは「クルーザー」と呼んでいます。「アメリカン、アメリカン!」とバイクを指差しても理解される事はないでしょう。むしろ「バイクに向かってアメリカ人アメリカ人!って、お前頭ダイジョーブか?」と言われて然り。




こんな表紙の本を日本でもいずれ見たいものです。中身は問題じゃありません。





----------------------------------------------------------


追記:体験のない人にはGNCの世界がどうにも想像つかないとは思うのだけれど、#42ブライアン・スミスは今期GNCツインズランキング3位。ちなみに二年連続の偉業。その彼が今シーズン優勝したのはGNCシングルス、キャッスル・ロックのなんと一回だけ。決勝16台の枠に入るライダーというのは、ほぼ全員が一度はキャリア中にGNC優勝経験を持つライダー。とんでもない世界である事は察してもらえるかな…。OBも含めればやはり速く走るのはゴマンといる訳で。

コメント

No title

プロにターンしてここまで登るのに早くておおよそ5年位じゃないですか大体。大物ルーキーでなんてのは当たり前で。

どうでしょうもっと詳しい方?

  • 2007/12/05(水) 08:10:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

かっこいいね。
きっと、ほしがるハーレーマニアの人も多いんじゃ?

  • 2007/12/06(木) 02:11:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

「格好いい」と思い始めてしまったあなたはもう手遅れですね(笑)。ダートトラックは何しろマニアクスばかりなので、できれば一般にも…。じゃあ、これからの集客はハーレーライダーですかね!? 日本でもそれができるなら上等でしょう。

  • 2007/12/06(木) 04:54:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

現地物を調達して、日本のマニアの皆様に販売して差し上げたら、喜びのあまりお金を払ってくれるかも!

  • 2007/12/07(金) 20:43:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

おいはぐしかないな…。

  • 2007/12/07(金) 23:22:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/93-7465ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

