fc2ブログ

ft ダートトラック通信

"Run like tumbleweed" 二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

No where around.

確かに古いからね…。これ。

イーベイならあるかと思ったのにXL500が一台。恐らく乗る人はまだ楽しく乗っていて、ビンテージでレースをしている人も多くいるんだと思うヨ。(実際よくピットでは見るんだ!)100ccボアアップしてレースに使う人が多かったみたいだけれど…。とにかくすごくカッコいいので見つけたら写真撮ってアップします。


そんな訳でまあ、また来年行った時に見つけたら一報入れますね。僕も完成したソレみたいです。ちょっとだけ乗ってもみたいです。




ホントにアイディア一杯!!楽しい!


週末はもてぎ・・・走れない…。とにかく2年連続GNCランキング3位という、とんでもないライダーも来て走ることだから楽しみにしてる。


僕はSEV温泉でいい感じに向いている。

みんなよい週末を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/91-3ceb0971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)