ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

hundred thousands of idea!

ヤマハに乗っている人へ


そういえば以前書いたヘビーフライホイールウェイト。日本に一個だけ持ってきてあります。僕は今のところマシンがないので使いません。興味ある人、使ってみたい人は連絡ください。

現物はジップタイレーシングの10oz.の物。ヤマハYZ250F、YZ450Fの’03~’05年式にフィットします。取り付けに加工はありません。ボルトオンです。恐縮ながら上記車輌を持っている人へだけの話になります。


もし使ってみて気に入ったのなら譲りますよっ。気軽にね。(メールでもコメント欄に非公開で連絡をしてもらうでもいいです。)







ところで日本に帰ってきて思うことなんだけど、車を運転していて道を譲ってあげたりしてもまったく当たり前のように、礼もサインもなく去っていくドライバーが以前より増えた気がする。どうなってしまったんだろうか…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/28(水) 12:56:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/89-9d701c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad