ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


Have a niceday.

はじめて栃木のシノイ、加川ダートオーバルに行った。親戚のうちが近くで、小さい頃慣れ親しんだ場所だったはずなのだけれどもずいぶん景色も変わった感じがする。 僕がしばらく足を運ばなかったせいかな・・・。

レーストラックもズーミーの路面作りと管理で完璧。ライダーである人間が普段整備をするとこうなるんだな!これならいい練習ができる。


路面は走るうちにもちろん変化をしていく(荒れていく)のだけれど、やはりどこでも傾向というのはあるらしい。こういった事もダートの面白いところ。


帰りは温泉に行ったのだけれど、湯船に長くつかり過ぎてフラフラになってしまった。がしかしこれも気持ちよかった。




水と空気がおいしい場所。ジャドスンはそういう場所だったし、ここは今後もそうあってほしい。トイレもキレイだ。





ズーミーとワロウズの面子に感謝の日。Thank you very much.


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

携帯電話をやっとこ用意しました。番号が新しくなりました。

連絡の必要な方は直メールか、非公開コメント欄にて連絡先を教えてください。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/86-344e54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

