ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


Thank you very much!

御挨拶




帰国いたしました。


なんとか無事に今シーズンを終えました。毎年ラクになっていくと予測していたUSでのレース活動ですが、実際にはもっとも厳しいシーズンとなりました。


それでも走りきって無事帰国できたのは、目には見えなくとも皆さんが地球の裏側で頑張っているという確信です。そしてなにより私を後押ししてくれるサポーター、スポンサーの皆さんのおかげです。




シーズンのレース内容に満足は全く得られません。満足をしてしまったらそこで終りだと思います。





来期、私はパワーアップをしてあらたな進展を遂げたいと考え、すでに動き始めています。




このような私を支えて頂き、本当にありがとうございます。




まだまだこれからです。今後も何卒よろしくお願いいたします。



いくぞ!



#43x 古橋 孝仁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/83-3df432aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

