ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Yes I'm home now. But...

あれこれ。


ええと、8年近く使った携帯の番号を中断したせいで失いました。ご迷惑をおかけしますが新規の番号になります。「どうせなら・・・」って事で新しく見渡すとはっきりって・・・
































面倒くさい・・・。
























契約内容やら機種やら何から何まで多種多様で、選択肢が多いのはいい事かもしれないけれど、金銭問題がかかってくれば簡単にコレって訳にはいかない。携帯なくとも人は生きてきたのである。電話は全て先方の都合だ。それじゃあんまりだから自分も使い出す。逆手に利用するようにもなった。









おーいに結構だ。コレだけの規模のビジネスになってしまった。世界中で携帯が出回っている。










ボクが回したいのは二輪車でオーヴァルだ。そんだけだ。









まだ携帯は作ってません。その際はご報告します。










----------------------------------------------------------



排ガスやら音量やらで政治的に二輪が目の敵にされている事は聞いた。ただ単純に飽きれている。売れているのは4輪車で、儲かっているのもそっちで大きな排気量をしめているのも4輪車では?突き詰めるならならそっちじゃなかろか。瀕死の、少なくとも悪化中の二輪業界に追い討ちをかけて何をやっているのか全く理解できない。むげにされれば余計吼えるさ。









小排気量のオートバイこそ走るべきだ。そしたらもちろん事故件数は増えるだろうね。いずれにせよ小さな路地に、これ以上信号が設置されるのもうんざり。









車なら危なくないって、つまり戦車・装甲車なら危なくないって事だよ。









思いやりだよね。





日本人の美徳なはずだよ。





シンパシー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/82-d1328de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

