ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Thank you my friends. I'm home.

週末もてぎで会いましょう。

追記:
インディアナポリスの空港ではバッグにオーバーチャージを課された。計ると64パウンド。

「今度から50パウンド以上はかかるようになった。」

…いつからなんだか…。

払ったのは50ドル。もう一個の荷物も65パウンドはあったはず(※←事前に計っていった)が、どういう訳かおまけしてもらったのでよし。別送の手配をしたとしてもそろばんが合わない。


そんな訳でオーバーチャージ70パウンドからというのは誤りのようです。


…ツナギとメット、グローブ、ブーツ(スリッパ込)、バックパッド、ジーンズ数本、小物数個。これで優にこの重さになってしまうのだからダートトラックしようって…?もしかしてカバン本体が重いのかな?


























誤りを言って日本国民の皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。これに責任をとって辞意を表明したいと思います。

























復帰しますけど。新党とか作って。

























そういうのならありなのかね。


























大事なのは自分。そりゃそうなんだけれどね?…ヘンに思えることが一杯あるよ。たまには書いていいよね?



















僕のする事はGo fast, Turn left.

コメント

No title

オーバーチャージ、空港の係官が、テキトーなこといって小遣いかせいだってことだったりして!?
おっと失言。
責任とってやめます。
(最初からパフォーマンスだったんじゃないか?って気さえするよ。あれほどの立場の人間が、ヒラヒラ態度を変えていいもんじゃない。いろいろな状況を考えて舵取りをしているはずだ。おかしい。作戦か?)

  • 2007/11/11(日) 01:29:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

金で飛行機が浮き上がるなら世話ない。まったく。

ぎりぎりか。いや、ただの貧乏がモンダイか。

  • 2007/11/11(日) 10:53:00 |
  • URL |
  • pe #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/80-3e3c2bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

