ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

HAM AND CHEESE


ダート活動についてはあれこれ思案中。…の結果、どうにも合理的な手段はこの国にしばらくいた方がいいって事に行き着く。ビザは本当に厄介なモンダイだ。


ところでライディングマッスルについて以前少し話をした事があったけれど、鏡の前で「ふんっ!」って作ってみたら、左右で腹筋の膨らみが明らかに違うんだよ!誰でも多少あるだろうし、速く走れるならこういう事は一切構わないつもりでいた。もちろん今もいるけれど…なんだかちょっとバランスも取りたいなと感じた…。





話題は変わってハムとチーズについて、どこの店でもけっこうなスペースを取ってあって種類品揃えが豊富。基本的に日本のそれより平均的に味が強いんだけれど中には美味しいものもあって、チーズとあわせて美味しく頂いている。自慢話になるけれど自作サンドイッチはちょっとしたもので、外で買って食べる気がしないんだな。あり物で作っているんだからたいした事はないんだけれど、沢山ある中から選ぶにはそれなりに目利きが必要なんだよ(笑)!。

このあたりはUS独自のエンジョイ。また。

コメント

No title

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))に、どこでもドアを出してもらって、サンドイッチをごちそうになりに行きます(笑)
う〜ん、お腹空いた(^-^;(笑)

  • 2007/10/20(土) 00:24:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ぜひぜひ遊びに来てください。「ブルボンKスペシャル」をご用意しますよ!どこでもドアがくるまで、ひとまずカップヌードルチーズカレーにタコワサビで…(笑)。

  • 2007/10/20(土) 03:32:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

懐かしいネタですね(笑)
てゆーか事実ですね(笑)
すみません、ダートトラックとは関係のない話ばかりでしてf^_^;

  • 2007/10/20(土) 23:43:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

いえ、ネタは特にダートトラックに限りませんので。
てゆーかしょっぱそうですね。一緒に食べたら(笑)。

  • 2007/10/23(火) 21:58:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/75-4336bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad