ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


Result will follow me.

自分で納得のいく走りができていれば、結果は後から付いてくるって事でたとえその時にいい結果じゃなくとも少しは気が済む。

少し長い間僕はエッジを失ったのか?と自問自答し続けていたけれど、そうじゃない事も薄々感じていた。負けている理由が明確になっているから。


容易じゃないけれど、せめて自分の納得のいく走りはしたい。でなきゃ何も進まないし、ちっとも諦めがつかない。中途半端なスピードも全く納得がいかない。

とにかく今思っている事を文字にしてみるとこんな感じでいる。あれこれとはしょってしまっていて、そこは申し訳ない。


決して悪い、ネガティブな状態でいる訳じゃないよ。今までの中でヘンに感情的な走りをしていい結果が出た、いい走りができた試しもない。何がどこまで「感情的な走り」なのかも線を引けない、枠に収まらない難しいところだけれど。


も一度言うけれどそんなに悪い気分でいる訳じゃないよ!僕自身、満足はしてなくともレースを走れる事をうんと楽しんでいるし、光栄な事に僕の走りを楽しんでくれている人達がいる。


それなりに。


…でもいい結果がでれば多分もっと楽しいぞと。

コメント

No title

失礼します☆
自分はレースをする人ではないけれど、自分なりにその気持ちは解るような気がします☆

大変勉強不足で申し訳ないのですが、ぺさんの今までのキャリアとか、どういう走りをするのかとか知りません☆
日本で走るということはないのですか?

  • 2007/10/17(水) 00:10:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

どうもですブルボンKさん。

畑が違えど多少なり共感して頂けるのは光栄です。一応アンサンブルに近いものがそれなりにある訳で、イッちゃっているような凄さを表現したくたって、本当にイッちゃってると音程もリズムも制御不能で周囲からして「独りでやっててください。」とオチてしまうのは確かに一緒です(笑)。ましてオートバイはスピードのリスクの中にあるのでタチが悪いんです。ところで日本でもこのダートトラックレースは開催されているのですが、私は週7日間勤務だったので走っている時間がありませんでした…。今冬はいかに。

ダートトラックレースを知るには、ぜひwww.tunagu.infoを訪れてください。このサイトが日本のシーンの中心です。

  • 2007/10/17(水) 22:15:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

サイト、少し覗いてみました♪

  • 2007/10/18(木) 10:49:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/73-227f90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

