ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

近況報告?




20170826_170747-2.jpg
アロウズ・ポルシェのF1、レストアの為入庫した車体です。


当時のドライバーは…
20170902_161339.jpg
ミケーレ・アルボレート(イタリア)


睡眠時間の代わりにこういったロマン、ストーリーを持った車に出会っています。寝てる場合じゃないでしょう。


20170826_171849.jpg
庶民的なショットを一枚。グラウンド・クリアランスはこんなもんです。














毎年シーズンオフとなる秋から冬にかけてなんとか日本へ足を運んでいましたが、今年はどうにも都合がつきそうにありません。


美味しい日本食を食べたり温泉に入ったりと心身共に自分を「リセット」できるので本当に行きたいのですが、今年は仕事が一つ増えて何しろ忙しいったら!


現在仕事は3つ。2月のカリフォルニア出張以降、1日の睡眠時間は4時間〜調整の為6時間、土、日、祝日は必ず仕事の予定が入っており、今でも運転前、運転直後に駐車場でそのままオチているような有様です。いつだかツイートした「休み時間は得られても休日はない」状態のままです。自分の時間はあるとしたら睡眠時間がそうかな…(笑)。



これ、厳しく言うと全ての仕事に「アラ」が生じて完璧にこなせていない。正直なんでカラダが夏を乗り切ったのか自分でもよくわかりません。今年まったくダートトラック・ライドしていない事に違和感もあります。



なんとなくストレス満載な話にも聞こえますが、そうでもないです。キツいですよ。でも楽しい。



現段階では不透明なのですが、日本行きは2018年内を計画、調整しています。その際はダートトラック・ライディングのコーチングをお引受けできたらと思っています。少しでもダートトラックの普及に尽力できれば、私の持つ知識、経験が受講者の方のお役に立てれば幸いです。




それから、今年は7月〜8月にかけて「アメリカン・ダートトラック体験プログラム」を一度だけ臨時復活させました。この様子はまたいずれ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/714-31ae57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad