ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Time is go so fast.

書けないでいる内に一週間たってしまった。

特別に何をするでもなく「普通に」忙しくしてる。今週に入って一気に寒くなってうずくまっている。転がり草がどこからともなく転がってき始めた。来月には帰国する事になるのだけれど、引越しのような作業が待っているから正直「やれやれ…。」という気持がある。

先週の反省も含めてもっとダートにのめりこんでいたいのだけれど、そうできていない自分が少しストレスなのかなって感じている。


ネタはないわけじゃないのだけれど、書いたらこれは…、で、ボツになった。


今日も外は曇天。スカッと晴れてほしいね。、ま、路面がすぐドライにならないのはいいけれどね。


よい週末を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/71-e018f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

