ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「インディアナにしては、比較的暖かい冬を迎えています。」


20170209_103835.jpg



…と書こうとした矢先に雪が降って、今朝は-9度。(強風により体感気温は-18度だそうです。)









この寒さ、スキー場の山頂にいる気分といえば少し伝わるでしょうか。 顔に当たる風があまりに痛い。





20170209_103316.jpg
道路は凍結。バイクどころか二本足でまともにジョギングするのも難しい。




路面は凍っていたけれども、天気も良かったのでとにかく走り出してみたらスピードこそ出せませんが、走り方を変えればこれはこれでひとつのトレーニングになるようです。




↓ジョギングの際、欠かさず身に付けているのがこれです。↓



KDYinner.jpg
カドヤの高機能インナー 




吸汗・速乾性の他に、体温を適度に保ってくれます。汗をかいても肌と服の間のベタつきがなく、とにかく体温管理がしやすい。




夏季ライディング時の使用が快適なので愛用していますが、実は冬季、厳寒時の使用にもいいです。高価な買物と感じる方もいるとは思いますが、ずっと使える価値あるものです。このインナーも3〜4年どころではありません、一体何年着ているやら…⁉︎ (私が着用しているインナーはすでにカタログ落ちしていますが、これに代わる製品が発売されています。)




昨今、高機能インナーはたくさんありますが、カドヤさんの製品が良いのは「ライダーがライダーのために作っている」ところです。随所にその工夫がされています。



冬は体調管理が難しくなりますよね。皆さんも暖かくお過ごしください。もう少しでです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/695-f6749da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。