ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

厳冬の過ごし方:寒さと如何に上手に付き合うか。



swngrm.jpg

以前のPCが逝ってしまった事でソリッドワークスも手元になく、使い古しの割り箸でこんな事をやってみたり。


これはこれでやってみると面白い…








先週、金曜日の夜から降り出したアイシー・レイン。





…アイシーレインとは、雨が地面に落ちてから、風で冷やされて凍る状態の意味です。



crash_14819722.jpg
インディアナポリス市内及び近郊の交通が事故で麻痺。ハイウェイで車に一晩中閉じ込められる人が続出。

更に事故が重なっても、救急車、レッカー、警察官ですら現場に到達できないという非常事態でした。氷の上に水が乗った状態の路面を運転するのは至難のワザで、(私を含む)一般の運転者にその技量を求めるのは無理があります。





b52164480.jpg
(ニュース画像より。検索すればいくらでも事故画像、動画は出てくるので省略。)




ハイウェイはしばらくクローズ。こうような状況で外出はできず、週末は満足に動けませんでした。









てな訳でできる事をこなし、美味いものを作って食べ、天候の回復を待つのが吉となります。










昨冬と同じにようには過ごさないと過去ブログに宣言している通り、動きますけれどね。今回は。






ギャグ、足りないですか。そうですかー…     −20度だしなあ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/689-cdb608f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad