ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

How are you doing now?


マリオン・オハイオ州には向かった。寝不足のまま朝4時だったか5時だったか家を出た。寝ぼけたままのドライブで順調に進んでいたが、日が昇る頃にハイウェイのサインをひとつ見た。そこには[Welcome to Michigan] て書いてあった。


…?


おかしい…。



インディアナ州内にもミシガンシティって町があったりするけれど、オハイオでは聞いた事がないし、そもそもオハイオのボーダーを過ぎたっけか?


も一回標識が表れた。



[Michigan state information center]


間違いない。


いや、間違えた。


僕は道をどこかで間違えて北上し、ミシガン州に来てしまった。


地図を見直すとどうやら東へ向かっていたはずのハイウェイを、フォートウェインという都市のジャンクションで見落としてストレートに北上してしまったらしい。



しかも少なくとも50マイルは走っている。。



アホだ。



丸出しだ。某TRKとかが初渡米でやってしまいそうなミスだなあ、なんて事を自分がやってしまった。しかも今になって。



ルートを変更して現地につくにしても、100マイルは遠回り。いくらなんでもで、着いた時にはさすがにみんな走り出していた。


まぬけな話はこれでおしまい。プロモーターのラリーは以前から知っているとてもいい人で、病に伏していたのだけれど、ここで久しぶりに再開できたのはよかった。


レースは観てから帰ったさ。トラックはあまりにボッコボコで正直、僕自身が走れなかった事もそんなに悪い事とは思えなかった。それ位暴れていた。まあ、この週末はいい事もあったのでそれで良しとしてる。



この話ちょっとログに載せるのはどうかと思ったのだけれど…。まあ…また。


----------------------------


綺麗な朝の景色もこの時ばかりは憂鬱に…。間違えた後のハイウェイ80にて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/67-f9bcd821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。