ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

KOJI FURUHASHI オンライン




ブログ:ftダートトラック通信 (このブログ furuhashiracing.blog.fc2.com)
ウェブ: furuhashiracing.com(英語)
ツイッター: https://twitter.com/furuhashiracing (日本語&英語)
フェイスブック: https://www.facebook.com/koji43x(日本語&英語)



ブログ、フェイスブック、ツイッターそれぞれアプローチが違います。更新は各々ランダムなのでご興味をお持ちの方はそれぞれサイトを楽しんでくださいね。







ftダートトラック通信への訪問、おつき合いありがとうございます。


「長文ログは読むのが疲れる。」とのご意見を頂戴いたしました。ありがとうございます。


できるだけは小出しでの更新を試みたいと思います。自分なりに時系列管理やあらゆる読者への配慮してきているつもりです。が、レース同様全て試行錯誤にある点をあらかじめご了承ください。



オートバイ(自動車)の魅力は五感に訴えるものです。私のオンライン活動はその招待状になればと思いながら今現在、そして未来に続いております。


よろしくお願いします。


古橋 孝仁






20160911_125224.jpg
おまけ:いつも空は見ていますが、先日は格別青かったので一枚。目分2m超はあるとうもろこし、あと一ヶ月もすれば収穫の頃でしょうか。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/668-bef422c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad