ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



GNCスプリングフィールド・マイル その2


今回は画像を紹介します。レース観戦だけではない、様々な楽しみがあるんですよ!




20160904_102441_result.jpg
スプリングフィールドへの道のり。アメリカ中西部は都市、街をはなれるとこんな景色ばかりです。
とうもろこし、いも、大豆畑。











20160904_093329_result.jpg
I−72の途中に立っている標識。アメリカの地名にしてはなんだか。




4時間弱、インディから約350キロの道のりを経て到着。


20160904_114923_result.jpg
ステートフェア・グラウンドのグランドスタンド外側。オートバイ・パーキングは客席近くに設けられています。
はるか彼方までバイク、バイク、バイク!!!




20160904_115041_result.jpg
バンス&ハインズのトレーラー。エキゾースト・マフラーのブース出展です。ハーレー乗りが沢山集まるので非常に効果的にPRができます。トレーラー裏のテントでは生バンドの演奏をしていました。





20160904_141852_result.jpg
大行列になる前の売店。特別なものでもなさそうなのに、やたら美味しそうなんです。
何度も来ていて「いつか。」と思いつつ一度も食べた事がない(笑)。



20160904_123217_result.jpg
メイン・イベント前のピットウォーク。入場券があればピット・エリアに入る事ができ、ライダーと交流ができます。ライダーもファンサービスに努めます。



20160904_125523_result.jpg
ドゥカティ、カワサキ、ヤマハ、スズキ、KTM、トライアンフと様々なマシン・エントリーしている中、ハーレーも健在です。というかはっきりいってこのマシンがルール・ブックなので。

今シーズンはカワサキ車のエントリーが最も多くなっています。レーシング・コストパフォーマンスに優れているのが最もな理由、一大勢力となっています。


20160904_142932_result.jpg
パーキング。のどかなスペースでバーベキューを楽しみに集うのもまた一興。キャンプ場もあるためライダーにも便利です。







20160904_115420_result.jpg
Tシャツ販売コーナーで油を売っていた#3ジョーにばったり。初めて会った時からあっという間の16年。油売りに来てたのではなく、ナイショのヨージらしいです。彼がGNC最終戦カリフォルニア州サンタローザ・マイルでインディアンFTR750に乗るとのニュースを後で聞きました。これは楽しみ。


つづく。

コメント

16年かぁー
日本よりアメリカの方が長いー?

  • 2016/09/12(月) 23:58:32 |
  • URL |
  • #222akira #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うーん、あっという間だったので考えた事なかったですが…ジョーはとにかくフレンドリーです。

  • 2016/09/13(火) 22:36:42 |
  • URL |
  • Koji Furuhashi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/667-a2da7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

