ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



ツイッターはじめました。


ツイッターをはじめてみました。 



使い方などまだまだなので、これから触りながら覚えていこうかと思います。


ブログから:            スマホの場合は「PCビュー」でこのブログを開くと見えるようです。

ツイッターを既にインストールされている方は「koji_furuhashi 」で検索して頂ければ出てくるようです。



先日のミッドアメリカ・スピードウェイのレースではFTLが取材に来ており、随時フェイス・ブックに状況をアップしてくれていました。ありがたい事です。(フェイスブック・ページ・リンクはコチラ。




私のナナメ目線で見たものや書いている事だけが世界ではないのでより多くの角度から、そして何より皆さん自身の眼で見てもらう事が一番だと思います。ネタの中の何かひとつが、皆さんのヒントとなればそれは光栄です。


何かあればコメント欄やメール・フォームからご一報ください。



古橋 孝仁


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/624-bd7df988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

