ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

I must be happy! If I make your happy!


レースシーズンも終盤でレーススケジュールが減ってきた。今はブレイクタイムになっている。アリゾナで来週GNCシングルスがあるけれど、西海岸までいってられない。ワシントンより遠い。先週のニューヨークのレースはあまりいい話を聞かなかった。東へ西へ、GNCを周るって望んでいるけれど大変なんだな。今年は本当にハードラック、ハードフィーリングばかりだった。唯一は痛い思いをそれほどしなかったって事かな。これはガイジンの僕にはとても大切な事だからよしとしてる。それからリッチのホンダに乗せてもらえた事はあらたなインスピレーションになった。彼と知り合えたのは良かったな。これはマシンがぶっ壊れなければあり得なかったのだからまあ、なんとも言えないけれどね(笑)。それからとうとうインディアナでレースシリーズが生まれてしまったのも考えてみれば凄いことだ。良かれ悪しかれもっとレースをこなしていきたかったけれどこれはそうでもなかった。ああ、それからやっとこGNCレースを走ったな。レース内容はともかく感慨深い一件だった。色々な人のおかげだと思う。感謝している。ありがとう。

そんなシーズンだったけれど僕はおめでたくも、事は僕のベクトル通りに進んでいると考えている。後は勝ちたいね(笑)。これこそが僕を最もハッピーにするのだろうね。

I will be.

Have a nice day.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/62-d328d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad