ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



寒さが増しています。


20150221_083413.jpg
雪景色の美しさ、暖かさの中にあってこそ楽しめるものだと思う。









数日後..

20150223_182358.jpg
右側

20150223_182320.jpg
左側 



...なんか、撮ってみた。外はとても寒いから観察するほどの余裕はないのだけれど、写真で見ると面白いね。





20141212_170400.jpg
頑張っていると、こんな風にいい事はある。





一瞬かもしれないけどきっとある。君もがんばれ。










20150225_003853.jpg
Human has awesome ability. 人が電子制御によってスポイルされていってはおかしいよね?まして法律で電子制御を義務化するとどういう事になるのか。賛成だ反対だここで言うつもりはない。大切なのは鍛え、磨き続ける事だと思っている。



頭の中にはアイディアがあれこれ詰まってる。思い通りにいかないのはストレスなんだけれど少しづつ形にしていくから、楽しみにしていてほしい。

また。




-------------------------------------------------------------------


追記:ヤマハTW200/225及びセロー225用エキゾースト・ビッグ・バルブをebayにてアメリカより直接購入できるようになりました、興味のある方はどうぞ。質問もありましたらfuruhashiracing"at"yahoo.comにて受け付けております。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/01(日) 08:09:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

提案ありがとうございます。自分なりに思うところもあり、現在そちらは控えています。

  • 2015/03/07(土) 08:38:41 |
  • URL |
  • Koji Furuhashi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/610-5dd28049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

