ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


今さらながら、元素記号の復習中です。

 
 新年を迎え、インディアナも本格的な冬の気候が戻ってきました。先日は摂氏マイナス22度を記録、長年の融雪剤によって錆び付いたフォード・バンのブレーキ・ラインが破裂したりするのも、当地ではメジャー・リペアのようです。



 師走より今までに目まぐるしく様々な事が起こっているのですが、私の本分はスカッとダートトラックをしたい。これだけです。


 しかし電子技術ばかり発達する今の世に、人の感性と調和された乗り物であるオートバイの面白さをウェブから伝え広めることができ、見直してもらうことができればそれは幸いです。



 まだ先の事を書きようがないので、ブログは相変わらず徒然に記してゆきたいと思います。皆様におきましては良い年、良い時を過ごされますように。


 本年もよろしくお願いいたします。


  古橋 孝仁












 一応まじめな挨拶をさせて頂きましたが、一部の方はご存知の通り古橋、決して頭の良い方ではありません。


二年前に賞味期限の切れた乾燥しいたけは煮たら食えるのかどうか、試してみたりする馬鹿モノ愚かモノうつけモノであります。


ちなみにカサの部分は平気でしたが、茎部分はイマイチのようでした。


便座に座りながらそんな結論に達したりしております。





Rtierodsrp.jpg
クリスマスの日。右側タイロッド・エンドを交換した時の1コマ。

 


はやい
遊びゴコロを忘れずに。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/600-5a3a741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

