ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



インディアナポリスでステイト・フェア(祭)がはじまった。

20140726_172946.jpg

現在パウダーコーティング中。





エキゾースト・パイプも処理加工中。


期日からしてインディ・マイルお披露目は現実的に不可。マルケスはRSにまたがるのかな。今回は残念。



さてフレーム、クレードルではデザインがうまくいかなかったので、画像のようなトラスになった。ガーネットと長い時間ディスカッションして形を成していったのだけれど、色んな意味でいいラインをいっていると思う。もし次があるのなら進化させたアイディアがすでに頭の中にあるんだけれど、キリがないからそれはひとまず。


コーティングから上がってきたら組み立てて、Rブレーキシステム、スイングアームの熱処理、細かい点をやってテスト走行。






7月は記録的な冷夏だったけれど、8月はもう少し夏らしくなるのかな。



やはりモータースポーツ、特にオートバイが鍛えるのは「人」。電子技術が進んでいく中で、より一層そんな流れに向かう気がする。というか大切にされるべき。ダートトラックの未来に、僕なりの期待を込めてこのマシン提案したいと思ってる。安全性にも配慮した。



至らない自分にはイライラするけれど、とにかく進めよう。



今週のインディはmotoGPウィーク。




20140802_085703.jpg
ああ、これもやらないと。


clngpolishng.jpg
磨き中。




ありがとうございます。

----------------------------------------------

ヤマハ TW200/225&セロー用 KFRオリジナル・エキゾーストビッグバルブ発売中


アメリカン・ダートトラック体験プログラム紹介
アメリカン・ダートトラック体験プログラム・ログ
アメリカン・ダートトラック体験プログラム参加者募集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/588-110e1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

