ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

You Learn


リヤショックのガスはチェックしたらやはり抜けてしまっていた。ペースを落としたのはやっぱり正解だっだ。過ぎた事は仕方なし。


土曜日はフランクフォートのレースがあった。・・・がしかし雨で流れた。日曜日もあるのでそこに希望を託している。以前書いたようにローカルレースは格好のテストの機会だからこれを走れないのはきつい。例えばもてぎと川越のレース。異なるレーストラックだから関係ない。参考にならないと思ったらそれは間違いだと思う。答えは自分で走って見つけて欲しい。

キャンセルとなってからカースティングスにもどると、毎年恒例のパーティが開催されていて、普段はまともに働いているカースティングスの連中が男女問わずへべれけになっていた!。全くアメリカンというのは愉快な人達だ。本当に楽しむ事が上手だと思う。ライブバンド、露店が並ぶ。

今年で5回目のこのイベント。最初はちっともだったけれど、今は2000人が集まるようになった。継続は力なり。ボランティアパワーへの感謝に尽きる。・・・でもあんまりハーレーが集まるとやかましい。それからお巡りさんがこういう機会に常駐していないっていうのは凄いことなんだ。

さて日曜は走れるかどうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/58-7229e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad