ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

”二輪自動車の世界にいい夢と未来を作りましょう。”

maflyao.jpg
エキゾースト・パイプ製作中。









「良い混合気・良い圧縮・良い火花 ≒ 快食・快眠・快便。」



製作中のレース・マシンはまだ外装、インテーク周辺、ブレーキ・システムなどを課題を残しています。コトを進めるため、最近はPCに触れる時間も減っています。自らがクリエイティブな状態にある事、健康である事、何かを学べる環境である事を大切にしています。

今年は年末年始の厳しい気候環境などもあり、遅れがずれ込んだまま今に至っています。応援をして頂いている皆さんには挨拶もろくすっぽできずにおり申し訳ありませんが、今しばらくこの状態が続きそうです。成果を楽しみにしていてください。











20140513_184646.jpg
KFR業務拡張。農地面積を二倍に拡大。

1年目:鉢でハーブ栽培。それなりにできた。
2年目:菜園開始。種を撒いても芽は出なかった。植えたら水をやる事以外に知識はなかった。
3年目:「生きた土」を使い、少しの収穫を得た。土壌が×では食物がまともに育たない事を学んだ。
今年 :自ら発生させている生ゴミをほぼ100%堆肥化させ、土を肥やし再挑戦。
(※堆肥製造はあまり力を入れると臭い。蝿がやかましいので程々。)



土壌を作っていくというのは、つまりこういう事なんだろうか。




ルーツを探っていく果てに、結局人って自然の摂理から学ぼうとするのかな。温故知新。





----------------------------------------------
KFRの活動:

アメリカン・ダートトラック体験プログラム紹介(一部)

ヤマハ TW200/225&セロー用 KFRオリジナル・エキゾーストビッグバルブ発売中



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/579-94b74e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad