ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


「TW200 flat tracking / TW200でダートトラック」の動画アップ!

IMG_6615.jpg
REBEL GEARでカスタム・メイドしたリヤ・スプロケット。大抵の歯車ならアルミで作ってくれます。





以下、動画通信アップしました!







ユーチューブサイトを開いて見る場合のリンクはこちら


前回のブログ内容に沿いました。ダート・トラックを楽しむのなら、TWも充分楽しめますよ!本当に面白かったです!もう少しあれこれ試したい事もあったのですがこの日は何しろ時間がなかったので、バイクは何も触らないでそのまま走らせました。本当に街乗り状態のバイクです。(Fブレーキを外し、テーピングをしたのみです。249ccですがジェッティングも200cc時のノーマルのまま。)




-------------------------------------





20131225_151915.jpg
先日は洪水の後、気温が下がってこのような有様に。(となり町の風景です。氷の厚さは約2.5センチはありました。)




今日のインディアナポリスはスノーストーム警報が発令されました。現在の段階で25センチ強の積雪、ハイウェイは閉鎖。外出は禁止。(マリオン郡下で閉鎖に変わりました。。)なんだか20年ぶりの天候らしいです。市内は実際信号機の電気が落ちていてブラック・アウト。予想最低気温が体感温度だと摂氏-34.4度から-48.3度って、冗談でFBに書いたつもりが本当に北極・南極レベルじゃないですか。

天気予報はあったので前日にウォルマートに行ったのですが、食品が軒並み売り切れ、ガソリンスタンドはガソリンが売り切れ。日曜日は終日雪かきでした。掻いている最中から幾らでも降ってくるんですけれど、やらない事にはクルマも動かせない有様です。


そんな訳で思わず電気のある内にブログ更新でした。(もう幾度か電気が落ちてます。)


20140105_230926_LLS.jpg
現在さらに気温は降下中。こうなったらどこまでもイッテモラオウジャネーカ!
 


カドヤの深野さんへ:ヒート・ランパート、本当に助かってます。。これ無しでは本当に凍えてます。ありがとうございます。皆さん、このシャツは本当にお勧め、買いです。高価に思うかもしれませんが、もう何シーズンを着続けた事か! 冬に一度着たら「呪いの鎧」も同然、脱げなくなるシロモノです。



エキゾースト・ビッグ・バルブも引き続き販売中です。TW200/225、セローのオーナーその他みなさん是非買ってくださいね!





----------------------------------------------

アメリカン・ダートトラック体験プログラム紹介

ヤマハ TW200/225&セロー用 KFRオリジナル・エキゾーストビッグバルブ発売中

アメリカン・ダートトラック体験プログラム参加者募集


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/564-6125a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

