ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

This is my "THE POWER OF DREAMS".


mp_1381709191056.jpg
モザイクですいません、公開はもう少し先です。




今日は前後の車輪を仮付けしてカタチにしてみました。












現在Rショック・マウント、スイング・アームの製作にかかっています。
コストを抑えなきゃというのが正直あるので、オリジナル車輛の利用可能な部品はできるだけ使用します。



ホイールは”転がる”キャストより柔軟性のあるスポークでいくつもりです。Fフォークには何を使うかまだ決めてません。フラットトラック・レーサーにはそのフィーリングから圧倒的に正立フォークが支持されていますが、BPFなど進化を続ける倒立式にも興味はあります。現段階では正直「どっちを使おうが..」というレベルですが(笑)、それでも突き詰められる可能性のある箇所は詰めたいです。後ろは暫定ペンスケで進めています。




htool.jpg
ヤスリとノコギリ。


原始的な道具ですが、レース・マシンを作るために大活躍してくれています。




IMG_6564.jpg

始まりはこんなクロモリパイプ。





ノートへのラフ(落書き)から始めて、ひとまずはここまで。











カッコつけて書きますけれど、




俺の”最後の弾丸”です。 




狙うのはブルズ・アイへの一発一中。






あきらめない、俺が一番になる。




そういう未来を描いて
、そして念を入れて製作しています。







奇跡は起きると思ってます。ここまでの事実がもはやそうだったとしか思えない。





しかし起きようが起きまいが、やるだけ。進むだけ。






一番。








先日はジェッタのATトランスが悲鳴を上げました。リビルトか要交換だそうで、この厳しい時に次々とハードルをアリガタイジャネーカ。物事を前へ進めようとすれば、阻む力も顕れる。そういうものなんですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/559-b1c4e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad