ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

You will make your future.

20131001_173757.jpg
飛行機や飛行場がどこか好きなのは、なんとなく広い心になれるせいかな?
空へ「飛び立つ。」「上昇する。」「旅立つ。」といった広がりのある言葉もプラス。




皆さんの叱咤激励、本当にありがとうございます。








twoilchange.jpg
インディに戻ってまずはTWのオイル交換をしました。WPC処理を施したエンジンに合わせて、化学合成油に切り替えました。


一通り馴染ませてから全開してみると、高回転まで力強く回り、チューンド・エンジンである事を思い出します。一度オーバル・トラックに持ち込んでみたいのですが、今年は中々タイミングが合わずで、いまだ時期を見計らってます。




来シーズンの一番を目指して頑張るぞっ!といった矢先、くたびれ気味の芝刈り機が故障。まずはその修理からスタートです。


前途よろしいようで。





PS:現在、米政府、議会がシャット・ダウン中という事で、国立・国定施設などもすべてクローズしています。グランド・キャニオンやヨセミテも観光できない始末であります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/558-5d3c0395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad