ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



アメリカン・ダートトラック体験プログラム レース第3段。

masahiroready_result.jpg


8月17日、GNCインディ・マイル前夜に行われたミッドアメリカ・スピードウェイでのレースです。



※8/28動画を追加。



駒崎マサヒロ君のライドしたマシンから、レース動画を順次アップします。

渡米中最後のレースとなった今回ですが、出場クラスが限定されて80〜200ccまでの2st車と4st車が丸ごと一緒に走るクラスでのエントリーでした。苦戦を強いられた訳ですが健闘し、何よりもレースを楽しんだようです。(※ミッド・アメリカスピードウェイでは、同様のマシン参加ルールでアダルトが出場できるマッドドッグ・クラスというのもあります。)



80-200cc 2st&4stクラス ヒートレース 


違うカメラからのレース模様



ネット環境が許される方は、タイミングをみながらふたつの動画を同時プレイしてみるとオモシロく見れます。
試してみてください。




同クラスメイン


違うカメラから撮影された同クラスメイン。





オープンクラス・ヒート


別カメラより:オープンクラス・ヒートレース




オープンクラス・セマイファナイル(駒崎君今回最後のレース)





レース後のインタビュー動画。









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/08/30(金) 22:08:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

匿名コメント様:書き込みありがとうございます。後ほどメールさせて頂きます。

  • 2013/09/01(日) 23:47:32 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #-
  • [ 編集 ]

デュアルカメラ同時映像はサイコーだね。
革新的アイディア

  • 2013/09/10(火) 13:08:41 |
  • URL |
  • #222akira #0g9nuhG6
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。 編集が面倒で相成りました(笑)。 

実は見どころ満載で、ダートトラックが如何にゴマカシのきかない競技であるか見えてくると思います。

ぜひお友達にも見せてあげてください。



  • 2013/09/12(木) 14:32:50 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/555-36ffc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

