ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

KFR・アメリカン・ダートトラック体験プログラム ライダー紹介

昨年にスタートしたKFRのダートトラック体験プログラム。今回の体験者であり、KFRライダーとなる人物を紹介します。




P4290411-520x390[1]
駒崎 誠寛 (こまざき まさひろ:ブログ・サイト:http://blogs.yahoo.co.jp/komasy45 及び 本人フェイスブックサイト。)



以下、駒崎君のコメントです。


「小学校一年生からフラットトラックレースを始めましたが自分がアメリカで走れるとは思ってませんでした。
一人で行くので緊張していますが、日本とは違った大きなコースで同年代の人たちと一緒に走るのを楽しみにしています。初めてのアメリカなので沢山見たり体験したいと思います。応援宜しくお願いします。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼は現役の高校生で、夏休みを利用してのアメリカ初体験となります。ダートトラックにおいては経験者という事で、今回はタイミングがあっての参加となりました。お父様も趣味人としてビンテージ・ハーレーに乗られており、またダートトラック・ライダーとしてもご活動されています。上記にて紹介したブログでその内容を見る事ができます。親子でブログを共有されているという、なんとも素晴らしいオートバイ大好き家族です。

8月の滞在中はインディアナポリスがモーターサイクル・イベントのピークを迎える時期です。彼のブログ、FB、ツイッターから何が発せられるか注目しましょう。



---------------------------------------------------



---------------------------------------------------


以下、コマーシャルになります。






:ライダー募集!





KFRでは引き続き参加希望者を募集します。今年秋、2014年春以降にアメリカでダートトラックを体験されたい方は、Eメール:furuhashiracing@yahoo.com へ「アメリカン・ダートトラックレース体験プログラム」と件名をいれて御送信ください。



・オートバイでスライディング・ドリフトコントロールを身につけたい。
nandypicskojiride.jpg
Photo:Office Nandy


・オートバイはそこそこレベルでも、観光を味わいながら、オートバイに乗る事をおぼえたい。
IMG_4457.jpg
IMG_4453.jpg


・アメリカ中西部の生のオートバイ事情を知りたい。
IMG_4004.jpg



・本場のダートトラックの世界を学びたい。
IMG_2952.jpg



・現地の英語クラスがいかがなものか体験したい。
kbeclass.jpg



あれこれ対応します。参加資格はこちらのログの通りです。滞在期間や内容は、参加者のオートバイ技量や経験、そしてもちろん希望内容に応じて決定しますので、まずは御相談ください。


・当方では現在お持ちの英語力や運転技術レベルというものは重要視しておりません。スキル・レベルに関わらずどうぞ。

dirtschooltwo.jpg




・年齢に上限を設けてはおりません。自称「年寄り」も大丈夫です。
Rideday.jpg

共にオートバイ・ライフを楽しみましょう。



スタートは、furuhashiracing@yahoo.com へメール送信する事から!














おまけ:

Photo0307.jpg
美味しいBBQも待ってます。



コメント

おっ!!チーム員第一号おめでとう

後ろの#52のCRFが見覚えがあるような、、、

  • 2013/07/06(土) 21:55:06 |
  • URL |
  • #222akira #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うーん..私はアチコチでやたらCRFを見ているので、もう何がなんだかわかりませんです..。

2984129。ニクハヨイニク。

  • 2013/07/07(日) 07:18:33 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/546-726ae9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad