ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っぱらいでごった返す緑色のダウンタウン。

IMG_4868.jpg
先週末はセント・パトリック・ウィークエンド。ルーカスオイル・スタジアムではスーパークロスが開催されました。













IMG_4872.jpg
大会中にあったKTMのワンメイクレース。まるで「エキサイトバイク」を思い起こすキッズの姿。この中にステファン・エバーツ二世もいたりして..。


それにしてもこの年齢でスーパークロス・トラックを走らせちゃう事自体が、アメリカン・エンターテイメントのスゴさですよね。





地元でこういうイベントが観れるのはありがたいです。毎年進化するモトクロス・マシンの動きをチェックできるのと、ライダーごとにどう走らせるかを見る事ができます。各社のマシンを同時に観れるのであれこれダートトラックへの参考にさせてもらっています。これは二次元からだけでは得られないものです。


動画情報でもわかるのが、「勝負はやってみないと本当にわからない。」という事。この点だけは、会場に足を運ぶ意味を持ちます。皆さん、レースは是非ライブで見ましょうね。



貴方のスピードになる事でしょう。FEVHOTSもお見逃しなく。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/537-0e1b1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。