ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

International Motorcycle Dealer Expo

IMG_4808.jpg
これもまたハイブリッド也。

今、インディではディーラー・エキスポの最中です。



一見遊び場のようでありながら、真剣勝負の仕事場であったりします。













最近、以前では考えられなかったようなミス(←自分の中におけるもの多少含む)を連発しています。発する英語が以前よりも文法メチャメチャのまま言葉になってしまったり。


でも、まるで他人のミスのように寛容になっている自分がいる。


人様のミスについても、どこか同様に捉えられるようになっています。なんだかヘンですが、ミスを犯す自分の性能やその人なりの性能をありのままに受け、そして流せるようになった感じです。これは決して向上心を失っている訳ではありませんです。


なんだか、どこか壊れておかしいような、それともただ「日本車品質」の感覚でいた気質が、アメ車気質のようになっただけかな。




ここ数シーズン納得のいかない結果を繰り返して、どこか腐っていた自分ですが、自分なりに頑張ってきた一面もあったせいなのか、それとも継続は力なりのサインなのか、どうやらちょっとした事も起こる気配が。 ...まだなんともいえません。






さて、ここでの私の仕事は、
Photo0300.jpg
こんな状態の場所を、



IMG_4807.jpg
こんな風にして、お客さんを呼ぶ事であります。





Photo0301.jpg
久しぶりのダウンタウン。この日は晴天でいつもより暖かくなりました。翌日はまた寒い冬日に戻りましたけれど。



なんだかんだと多忙が吉日。


明日もがんばってみよう。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/531-fb17cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad