ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



つい固くなってしまってイカンのですが。

Untitled.jpg
















いかなるレベルであれ、結局は自分との戦いに帰結するらしい。


---------------------------------------

昨年から医療機関に足を運ぶ機会が増えています。病気と戦う人達からすればまず大事なのは健康の回復で、普通に過ごせるようになる事。この世界で苦悶の表情を浮かべる患者さんを目の当りにする中、オートバイ、そして競争の世界に一体どれだけの価値があるのか、疑問を持ったりもしました。





今の僕に示せるのはあきらめない事、挑戦なんだと思っています。育った環境や持って生まれたものだけが全てではないというのを示す事。





僕にとってGNCツインズはその究極の舞台です。いつまでも続けられる挑戦じゃないからこそ、どうしても走って結果を作り次のステップへ進みたい。






ランニングはちょっとキツくとも好きです。吸える空気がある事や、地球の上を両足で走れる事に感謝の念が湧きます。でもやっぱりエンジン付きで走る方がいい(笑)。




自分をベーブ・ルースだとは到底思わないけれど、自分一個に持つエネルギーの可能性は追求していきます。






皆さんにはいつもありがとうございます。
Thank you all.


古橋 孝仁





コメント

がんばれ

目標に向かって、ひたむきに努力する姿は、人間としてサイコーに格好いいと思うよ。
自分に金があれば、バイク資金を提供したくなるね。(金があればだけど、、)

  • 2013/02/04(月) 23:04:47 |
  • URL |
  • TATSU #dIvEd0Bs
  • [ 編集 ]

気持ちだけでも嬉しいですよ!応援ありがとうございます!

  • 2013/02/26(火) 16:05:52 |
  • URL |
  • Koji Furuhashi #nlInLFEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/529-4aa9213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

