ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



超二流・ピンチ・ヒッター。

Valentino_Rossi_Dirt_Track.jpg


2013 AMA PRO RACING FLAT TRACK RACE SCHEDULE.
来年のGNCスケジュールが発表されています。












私のレースはというと、





なんにも決まっていません。







なんとか資金、マシンを調達して、公式レースを走りたいです。そのためにここで頑張っています。






-------------------------------------------

追記:
解説になりますが画像のマシン、車高は落とされていないようですね。速度の次元が下がる分コントロールに余裕が出て、トレーニングとしては楽しいかもしれません。(悪路走破性も上がりますしね。ローカル・レースではこういうマシンがレースしているのを見た事があります。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/520-cbbb4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

