ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

イチ時代のピリオド。

IMG_2947.jpg
私にとって雲の上の存在のような方が、9月25日に本当に手の届かない所へ行ってしまいました。











ブログはできるだけポジティブな発信をしたいと心がけていますが、時にどうしようもない事もあります。







アイオワ州でのGNCレース中、ピットで倒れたとは聞いていましたが、結局そのまま逝かれてしまうとは。ダートトラック界はまた偉大な人を失ってしまいました。




IMG_2940.jpg
リック・ハワートンの設計した車体にスキップのチューンアップしたエンジン。エンジンはまだ幾つかあるにしても、これも遺作となってしまいました。



IMG_2948.jpg
彼のモーターでマシンを作ってみたかった。乗って走らせてみたかった。

Mr'スキップ・イークン、安らかに。



PS:彼の以前のインタビューがあったのでリンクをここに紹介させて頂きます。

リンク追加:インタビューのつづき。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/509-f375869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad