ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

見かけたバイク。

IMG_3866.jpg
motoGPの際に撮った風景を一部紹介します。









人は耳にする音楽に「聞きたい、聞きたくない音」があり、それは自分にとって良いか悪いかほぼ直感で判断しています。これ、オートバイにも何か通じるものがあるんじゃないかって思ったりしてます。なぜオートバイという工業製品はこうも感覚に訴えるのでしょう。


IMG_3864.jpg
問答無用にカッコイイ。


IMG_3868.jpg
IMG_3867.jpg
感服です。


IMG_3740.jpg
IMG_3741.jpg
なんでしょうね、ターボ車の魅力ってありますよね。

IMG_3744.jpg
本当に好きな人には敵いません。とにかく魅力的です。
IMG_3748.jpg
反対側から。

IMG_3730.jpg
いいじゃないですか。

IMG_3739.jpg
いいじゃないですか。




IMG_3697.jpg
スポーツスターカップ併催。

走っている所を少し見れたのですが、アペックスでの速度がしっかりあっていい音してましたよ。アメリカにおけるツイン(二気筒)のマシンというのは、とても重要な位置付けがあります。

IMG_3837.jpg
「あなたもウィリーができる!」アトラクション。大人気でした。


IMG_3847.jpg
motoGPも人それぞれ。

コメント

Thank you for click "like" and 拍手

感謝です。

  • 2012/09/19(水) 11:11:29 |
  • URL |
  • KFR #nlInLFEA
  • [ 編集 ]

SUGE-!

RZV500にΓ500、、、懐かしいね。
想像しただけで、怖くなります。
空まで飛んでいきそう!

  • 2012/09/21(金) 02:05:32 |
  • URL |
  • TATSU #3nk8YwaU
  • [ 編集 ]

Re: SUGE-!

書き込みどうもありがとうございますです。

「バイクはやっぱ2ストでしょう。」っていうエキサイティングな人が、ここにもいるって言うのが嬉しいですよね(笑)。500ccマシンが二台並んでいるのがまたいい。

  • 2012/09/21(金) 06:48:06 |
  • URL |
  • KFR #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/507-dae2f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad