ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


踏んだり蹴ったりも似ているといえば似ているかも。

IMG_3919.jpg
雨に沈みました。







ハリケーン・アイザックの影響で週末雨がどっぷり降りました。レースは延期となり、440マイル(700キロ)の往復も無駄足となりました。ハリケーンが来るとガソリンも値上がりするので余計困りものです。


IMG_3914.jpg
一時は回復の兆しもあったんですが..。



合計約8時間ほどのドライブをしていたのですが、あれこれ複雑な気分でした。GNCに集まるレーサーの中では、今回私はむしろ近距離移動だったことでしょうね。

コメント

観客席の屋根といい、まるで沼影市民プールにクリソツ。
一番遠くから行った人は、ヒコーキで向かって行ったから、KFは近いもんだね。

  • 2012/09/06(木) 20:28:34 |
  • URL |
  • Guchy67 #MNKJD0Dg
  • [ 編集 ]

行く人間にとっての移動費はそれぞれ負担な訳で、「一週間も前からハリケーンの予測情報があったのに。」てな不満もFBには見受けられた模様。

シリーズ・ポイント争いも佳境ですから、ジェイクにとって延期は多少の救いになったかもしれないですね。

最後のスプリングフィールド・ショート・トラック戦となれば開催もしたいし、してほしいし、参加者も走りたい訳で。いやはや難しいものです。どこかの最終戦もそんなだったような。

  • 2012/09/06(木) 22:30:36 |
  • URL |
  • KFR #nlInLFEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/504-de720c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

