ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

motoGP ウィークが終って..。

IMG_3755.jpg
ミッドアメリカ・スピードウェイにて。





IMG_3708.jpg
金曜日のモータースピードウェイ、フリープラクティス。


motoGP、インディ・マイル、XDL、ローカルのダートトラックレースetc..週末に全部一辺にやるのはいいアイディアだと思いますが、何しろ体はひとつだけで..身が持たないとはこの事でしょうか。


とにかく整理がつかないので今しばらくお時間を。濃過ぎで書き切れません。スマホなら簡単にライブでアップ可能なんでしょうが、結局垂れ流しになってしまいますよね。「今、”リアルタイム”」である事に特化したツールという事ですか。



今週末イリノイ州スプリングフィールドでGNC戦があります。インディアナポリスではドラッグレースのナショナル戦が開催される予定で、とにかくあれもこれもレースが続きます。


また。



訂正:GNCスプリングフィールド戦及びドラッグレースは翌週末、日付でいうと9/1、/2開催予定でした。詳細はリンク先よりチェックをお願いします。すいませんー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/501-2620c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad