ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

空っぽのジャック・ダニエル

インディ・ジャパン、ダートトラックライダーの皆さんお疲れ様!皆さんの献身に脱帽!

ってそんな風に言うとイマイチなので、ストレートに英語表現しよう。

I 'd like to say thank you for good show.

インディカーレースも随分面白い内容だったようだけれど、せいぜいダートトラックレースの25%位おもしろければそれでヨシではないかな!?

確かに僕はレースは見てない。ライムで仕事してた。でも分かり切っていることだから。

そうだな...エキシビジョンレースだけれども、優勝者にはヒャクマンエン位、賞金出してあげたいね。それからホールショット賞が10万。で、ラップリーダー賞が1ラップ1万円。でファイナルレースは25周。諸々はテレビ中継してね。


全部妄想ね。

・・・ま、お金の話はよそう。持ってないし。


以下、箇条書き的にいこう。

僕は全くの外野にいた。外野も外野、球場の外。土曜の日中にもてぎに向かう時点で車の運転はイヤになった。

トム・ペティ&ハートブレイカーズは久々に会った酔っ払い、オスカー&ブライアンに大好評だった。二人とも久々のライムはダイブゴキゲンだったよーだ。僕も久々に会えてよかった。

そして土曜の夜は更け、一晩でジャック・ダニエルは空になった。


それ、飲みすぎ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

マシンあったら僕も走るよ。ライセンスとか持ってないけど。ああ、大型二輪免許なら持ってるな。ダメすか。そーすか。

そんな僕の今のマシンはアプリオだ。

アプリオでオープンEx.クラス。


ダメすか。そーすね。も少し長生きしたいしね。


もー少しのガマン。辛抱。


なんだこれは。いつもならボツだけど、今回は妄想ログ。

すまん。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
追伸:

少し錯乱気味で名前がいっぺんに出てこないけれど、僕もお礼を言わなきゃいけない人が幾人もいる!

みんな、ホントに感謝してる。ありがとーう!!

コメント

No title

一晩でぇージャック・ダニエルを空にするのはーどこのどいつだぁーい?
アタシだよ!(お笑い芸人、にしおかすみこ調)
失礼しました!

近年、一晩飲み明かすということがなくなりました☆
今だったら、たぶん眠くなっちまいやす(笑)

  • 2007/04/24(火) 07:30:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

飲み明かすつもりが一杯目の中ジョッキでダウン。
気が付いたら宴もお開きになろうとする頃だったのには泣けました。

  • 2007/04/24(火) 18:05:00 |
  • URL |
  • Chanta #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ははは。そこはツッコミなしで。

石田さんはかなりお疲れモードだったとお察しできましたよ。

まあ、また今度。

  • 2007/04/24(火) 22:12:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/5-ae7fc5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad