ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

日記らしい。

週末はこれでもかって位ずっと雨だった。(嵐のような)通り雨はよくあるのだけれど、これだけ量が降るのは珍しい。エンジンはもう一回割って調べてみたけれど、白煙の問題はどうやら色々ありそうで、要はくたびれている部分があちこち出てきているって事。考えてみれば’04モデルだしダートトラックでの酷使はモトクロスともロードとも少し異なるから、とにかくそれなりにコストはかさんでくる。うーん…、よく使ってるからねえ(笑)。にうましんですか…。ちらついてはいるものの、$の音が遠い。




’08ハーレー スポーツスター1200 「Night ster」

ブレーキライトはウィンカーと連動している。真ん中に付いてるのはリフレクター。 ナンバープレートは最初からサイドマウントで折畳式。これが日本でもそのまま走れるなら捨てたもんじゃない。事故は増えたとしても(笑)。僕が言い続けている事がわかるかな…法律ってそれなりに大切で、くくられてしまうとそれが常識になってこういうものが生まれなくなってしまうんだよね。

コメント

No title

かっちいいー!こんなの今まで見たことない。

  • 2007/08/21(火) 22:45:00 |
  • URL |
  • masa #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

僕の知ってる時点では、車検はまずまかり通りません。でもそれを法律に適合させたら、このバイクのウリは半減です。まあ、ハーレーですから
、道交法も曲げて通るかもしれません。過去のとおり。

  • 2007/08/22(水) 07:09:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/49-47eac8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad