ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Invitation from evil that looks very sweet... superficially.

Who's gonna be first target in wild world. Answer is weak. kid, woman, new face, young is best target. That is rule of wild. Everybody through that time and learn that how to survive. Thing is Be Strong and Be smart. That only answer is.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雲がユニークで撮った。シカゴ方面だから、飛行機雲があちこち飛びまくって交錯してできたのだと思う。



学校にいて、火事に遭う夢を見た。生まれてはじめて火事の夢を見た。

自分がなぜ学校にいるのかシチュエーションはわからないけれど、本当に火事なのかい?って感じで、とにかく僕のいるところまでしーばーらく火も煙もまわってこなかった。のでしっかり荷造りしてから建物から出た。外から見ていると、確かにしばらくしてから煙と火がまわってきた。燃えるような壁じゃないのに、燃え広がってきた。

ところで僕は建物を出たはずなのになぜか中に戻っていて、最終的に小さい窓によじ登ってすり抜けてまた脱出したのだけれど、

一体なんだったのだろう?


ヘンな夢だったから憶えている。



後日談:昨夜ショップで夜遅くまでバイクいじってて、区切りつけて外に出たら、店の周りは消防車だらけだった。ゴミを焼却処分する場所が店の離れにあるのだけれど、火がでかすぎて誰か通報したらしい。

まあ、あんまり関係ないか。


ゴーシェンの帰りにて。 文明を拒否して生きている人達もいる。

コメント

No title

火事の夢を見て、布団にMapを書いたんでは、、、?
しかし今年の夏は暑いなぁ。

  • 2007/08/19(日) 15:50:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

それはないのだけれど…。
こっちは先週まで凄く暑かったのに、今週はまるで初秋だった。めまぐるしい。一昨日は嵐とともにでかいヒョウが降った。通り雨みたいにすぐやむのだけれどこれが凄まじい。

  • 2007/08/20(月) 09:23:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/48-6fbfbd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad