ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


Common world.

インディでは、今週ディーラーエキスポが開催されます。(英文記事のひとつ)





KFRも参加してきます。








昨日は会場でブース設営をしてきました。ルーカスオイル・スタジアム周辺なのですが、現地はまだ祭り(スーパーボウル)の片付け最中でした。ウィーク中はスゴい人ごみだったのでダウンタウンに近づかないでいたのですが、どれだけのイベントだったかを察する事ができます。いやいや。。









ニュースの中には決して悪いものばかりではなく、こんな記事もあるんですね。勉強になります。


ネットのコメントっていうのは、その匿名性を利用した辛口コメント(=ヤジ)が多いけれども、本音をつく一面があったり(も)する。


記事の質でコメントのレベルも変わってくるのかなと感じたり。とすれば、やはり変えていくのは「自分から」になってくる。




さまざまな庶民の娯楽、大事にしたいですよね。



さて、ダートトラックというのは本当に素晴らしい、自分を表現するひとつの手段だと思います。



そんなこんなKFRから、ついにプロダクトがリリースされます! ついにっ!

現在テストに入っています。気持ちとしては一刻も早く出したいのですがここはやはり、「きっちりやりたい。」ので時間を頂きます。


ダートトラック◯カ丸出しのコア、マニアックな作品。
←誰もついてこれないんじゃん?と自問しつつ...それでも作りますよ。ショミンの娯楽。







 ”楽しくないとつまらない。”

コメント

No title

プロダクツ、何だろう、、、、
楽しみだ~

  • 2012/02/22(水) 22:18:00 |
  • URL |
  • TAT #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

今回の物は対象の方が絞られてしまいますが、とにかくお楽しみに〜。

  • 2012/02/23(木) 12:54:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/465-73b19506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

