ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



これがツインリンクもてぎの最期なのか...?


ローカルレースの雰囲気が抜群にでているフライヤーだね。








こっちはGNCみたいで格好いい!



フライヤー配布元

行ける人はぜひライブ・ショウを観てほしい。是非ダートトラック・レースとはどういうものなのか、肌で感じてほしい。日本で感じる事のできる最後のチャンスだ。




ライブ・ショウこそが本物であり、二次元のものは全てがその招待状に過ぎない。



本物を感じたその先に何かを見出す事ができるんじゃないかな。



フラットトラック・ライブはそれだけでFBに取り上げてくれた気もする。フライヤーの字、全然読めないんだから。それはつまり言語を超越しているって事なんだからスゴい事じゃない? 勝手な思い込みだけれど。









Sympathy.

茂木に行くといつも笑顔で接してくれた澤口さん、ご冥福をお祈りいたします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/464-a308b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

