ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



2012。

「年が変わる。」という意識が、今までで最も少ない年末年始だった。それがなぜなのかよくわからないし、今だに実感もない。



多くの人達にとっていい年になりますように。僕はその人達がいい年、いい時間、いい人生を過ごせるような存在でありますように。そしてモチロン僕自身がそのような時間を過ごせますように。



お世話になっている皆様へはロクすっぽ挨拶もなく、しかもブログからという具合ですいません。
とにかくGNCに戻って走りたい。私の目標は変わりません。


今年もよろしくお願いします。



まずはお腹いっぱい食べて滋養強壮から!

コメント

No title

スゴイ肉だね。
見てるだけで、胃がもたれてくるよ。

  • 2012/01/10(火) 23:33:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

正月は食って寝て食うべし。

掘りこたつなどあるといいね。

  • 2012/01/11(水) 10:40:00 |
  • URL |
  • #222akira #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/459-dba7ab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

