ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Am I rice cake cook?




先のログと話が前後するけれど、前後サスのダートトラック・再セットアップをした。










今回僕が自分でやるのがベストだと思った。妥協できなかった、それだけの事。



このサスも餅屋が面倒みていたはずだが、正直とても納得のゆく出来ではなかった。(勿論、GNCライダーだったデイビーだってこんな仕事はしない。)






とにかく、一人一人異なるはずのライダーに合わせて、きっちりバランスさせる事。







僕が隠し味を少しと、おまじないをパラパラ練り込んでこしらえた餅は、どうやらいい味が出ているようだよ。














あくまで今回、この仕様においての話。     


トラックでテスト・ライドと初期アジャストができるまで面倒みれるのは面白い。外国人だのなんだのそういうのは一切関係ない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/444-2f3f9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad