ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come on it.


ランディ:「また来るといいよ!」







インディアナポリスで行われたmotoGP はKCストーナーの勝利で幕引き。
地元のニュースではレース結果(特にアメリカンの成績)の次に、改善工事を行った路面に対して、ライダーがどんなコメントするかに注目された様だが、あくまでも一部の改善だったので評判は今ひとつだったよう。

ベテランとなるロッシが、土曜日の予選中に転倒を喫してしまった位だから、ドゥカティの完成度がまだの段階とはいえ、そういう事なのだろう。





今回はグランドスタンド側からスタートを観た。
観客席側から見ると、やっぱり観客の視点になる。また色々と見えてくる事があるね!

(スタート・シーン、記録したんだけれどなぜかユーチューブにはねられてしまった。もしアップできたらそれはまた。)

今年は、ペース・カーのBMWがやたらいいエキゾースト・ノートを出して走っていったのが愉快だったな。(←これって実は大切な事なんだよね!)








僕が存在する事を応援してくれている妻、家族、兄弟、友人、サポートしてくれる企業の皆様、また、その彼らに関わっている皆さんへも。

皆さんのおかげで私は存在しています。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/441-6437a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。