ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

余談:


コロンバスではジム・グラントさんに会った。カメラマンで、フラットトラックドットコムをチェックしている人なら知っているかもしれない、その彼と少し話すことができた。で、なんだって言うと、

この人がジェイソン・カースティングとケビン・アサートン初めてを引き合わせた本人である事を知ったんだ。いろいろな人の縁がある訳だけれど、「この人がこうしていなかったら…。」今の僕はなかったっていう一人だった。

こういう事がつながってきて今の僕がある。感謝してる。



-------------------------------------------------------



先日、買物に行くんでカワサキに乗って田舎道を走ってたら、フロントブレーキのキャりパーボルトがひとつ落っこちた。有り得ないようだけれど、まそんなこともあるね。もちろん買物はそのまま続けたよ(笑)。




※もてぎの花火大会ではいいライドショーを!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/44-57c2c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad