ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



「もののけ姫」の世界に迷いこんで...


遭遇した巨大牛。



”もののけ”だから、もちろん可愛くなんかない。





作るんだね。こういうの。
GNC I-96


1/2マイル戦で、カメラ一台っていうのはキツいよね。撮りようがないのもよーくわかります。




最近、マシン・ハンドリングのチューニングについて、新たな考え方が浮かんできました。今までの僕のセオリーにはなかったもので、少しこの角度からも突き詰めてみたいと思っています。


相変わらず抽象的ですが、内容はこんな風にしか書く事ができません。

飽く事のない、ダート・トラックの不思議な魅力です。ははは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/436-1c362efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

